経営コンサルティング業務

ご依頼いただいた企業様に対し、戦略的アドバイス提供、組織改革、業績向上を支援いたします。

財務戦略

クライアント様の財務パフォーマンスを評価し、最適な資金調達戦略と財務戦略を提案・支援いたします。

会計・経理 事務代行業務

クライアント様の会計・経理業務を効率的かつ正確に代行し、円滑な経営サポートを提供いたします。

ITシステム運用及び受託

Tシステム運用を最適化し、プロジェクトの管理・実行を通じてクライアント様のビジネス目標を達成する支援を提供いたします

ご契約までの流れ

1

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2

ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様のご要望などをお伺いいたします。

3

ご提案・お見積り

ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。

4

ご契約・発注

秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。

5

サービスのご提供

ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。

6

確認・納品

成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

7

ご入金

納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。